スーパ

スーパーの袋詰めの台のとこに、盲導犬募金箱があったんだけど、買い物済みで作業中の人たちを押しのけて、募金するからどいてドヤ!ってやってたおばさんみたいなもんかな。
不離婚だと思っても、実際に問題になる(なりそうな)タイミングじゃないと言わないほうがいいことが多いと思う。というか、そこよりももっと離婚を貫くべき時や場所があるんじゃないかな・・・
ハイ持論展開マンですとも。離婚ブログニュースでそれ言うかね。でも他人のつぶやきに乗り込んだりは絶対しない主義。だからやめません。
ではこの離婚マンを批判している人は皆、全力で論破してさしあげてみたらいかがなものでしょうか?きっと世の中がスムーズになると思いますよ(提案)
離婚ブログに多い、プロフィールだけ離婚マンとか。ちょっと主旨違うか。一度、某番組で出演者の1人が「ねぇ!みんなもそう思うよね!?」つって賛同募って、司会者を困らせてる展開に、タチ悪…と思ったな。