昔、

昔、Twitterで「健康なのに優先席に座っている人がいる!」と無断撮影と思われる画像をアップして炎上したバカがいたわ。
職場の人間に言ったらあっという間に広がるに決まってるアホか
誰かの離婚は誰かの悪だったりするからねー。表裏一体なのよ。そうね。盲目的に信じていたり、それに酔ってると面倒な事は多いよね。戦争も、個人的な事も。自分の離婚を振り回したら誰か怪我する。
悪いことを悪いという認識があってやる輩より、自らが正しいと信じて疑わず行動する輩の方がタチが悪い。正しいと信じているだけに間違ってると認めないからだ。
みずから自称で「離婚マン」としてコメントするひとなんていないよね。その名前、レッテルですね。だから記事自体がおかしくなる。